5月31日22時3分、娘が授かりました。義海が生まれた時は、選挙戦の真っ只中だったため立ち会うことはできませんでしたが、今回は立ち会うことができて、血まみれの赤ちゃんが出て来た時は感動で涙が出ました。


来週から議会も始まりますし、座談会の開催、セミナーなど様々な予定が詰まっていて今回も立ち会えないかと思っていましたが、本当にタイミング良く立ち会うことができたことに感謝です。


4月28日に切迫早産ということで入院することになり、約一カ月くらい妻はしんどい思いをして娘を産んでくれました。感謝です。


今まで病院で娘の顔を見ていましたが、どれだけ見ていても飽きないものです。とにかく生まれてきてくれたことに感謝です。


昨夜も、座談会の後、ポスター・パンフレット作成委員会の会合を深夜まで行い、その後、ビデオに録ったサッカーの日本代表対イングランド代表を見て、今日は、連合三重さんのチャリティーゴルフコンペに参加するため朝早く出ましたので、ほとんど寝ていないのですが、今晩は、感動と興奮で寝られません。


とにかく母子ともに元気で出産が出来たことに感謝です。名前は私の中ではだいたい決めているのですが、あらためて報告させていただきます。

ランキング 三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。