昨日は、朝、実践倫宏正会の創立記念朝起きに集わせていただきました。朝4時半起きですので、朝起き会の会合に出席すると一日が長く感じられます。


その後、三重県中央メーデーに参加しました。毎年中央メーデーは津で行われていましたが、今年は四日市での開催となりました。津では、車を止める場所に毎年苦労していましたので、四日市で開催いただく方が個人的には助かります。

三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-中央メーデー
三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-中央メーデー

朝、雨が強く降っていましたので心配しましたが、メーデーのデモ行進の際には雨も上がり、式典の時には快晴となりました。多くの来賓が出席いただき盛大に開催されました。


世間ではGWに突入しました。今年は旅に出ることはありませんが、東名阪の四日市IC辺りに渋滞情報が気になります。今日も祝日のような感覚になりますが、今日は平日ですので、会報配布に出動します。

ランキング 三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-三重県 ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。