昨日は午後から母校四日市高校でラグビー部のOB戦に参加しました。毎年、お盆と年末の年二回開かれ、懐かしいひと時を過ごさせていただきます。昨日は15分ほど出場しましたが筋肉痛になるのはどうも明日のようです。

三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-四日市高校
現役の後輩たちは、現在16名とのことですが新人戦で一つでも多く勝つためにがんばっています。三重県の高校ラグビー界は、四日市農芸高校と朝明高校の二強時代がずっと続いていますが、近い将来、そこに母校が割って入ってほしいものです。


夜は、OB会に参加しました。私の同級生は4人の参加でしたが、私たちは古い方で若い後輩たちがたくさん参加してくれていました。本当に皆優秀で、しっかりとしていて感心させられます。今後もラグビーを通じての出会いを大切にしていきたいと思います。


今日は、朝から我が家の恒例の餅つきでした。今年は11臼つきました。これで正月を迎える準備が整いました。

ランキング ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。