昨日は、少し時期がずれましたが毎年恒例のラブ・オレクリスマスパーティーを友人宅で行いました。9家族が集まると子どもの数がすごくて大騒ぎです。友人宅には大変ご迷惑をかけましたが楽しい時間を過ごすことができました。

三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-クリスマスパーティー
三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-クリスマスパーティー
義海もお兄さん、お姉さんの後についてはしゃいでいました。今年はサンタクロースに自分が欲しいものをお願いすることが出来るようになり、トミカの道路をサンタからもらって毎日それで喜んで遊んでいます。サンタからもらったおもちゃは特別なようです。


今日で県庁は仕事納めになりますが、私は事務所や自宅の掃除をやり始めて寒くて今断念しています。今年も残すところわずかですのでしっかり大掃除をしたいと思います。


11月末からほぼ毎日続いた飲み会や忘年会も今日と明日でひと段落です。今年はウコンの力のおかげか比較的胃の調子や体調もよく正月を迎えることが出来そうです。ウコンの力すごいです。

ランキング ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。