今日は日本青年会議所東海地区協議会主催の東海フォーラム2009に出席しました。日進市にある愛知学院大学で開催されましたが、愛知学院大学はキャンパスが広く素晴らしい大学だと感じました。

三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-東海フォーラム
三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-東海フォーラム
東海ブロックのメイン事業の一つに「とうかい号」という研修船がありますが、本日の東海フォーラムの場で、来年の第37回とうかい号の事務局を四日市JCが受けることが決定しました。大変な事業ではありますが、四日市JCメンバーの力を合わせて有意義な事業にしたいものです。


夜四日市で予定があったので少し早めに会場を出たのですが、車のナビにトヨタ博物館 というのが乗っていたので気になって寄ってみました。あまり車に興味のない私でも楽しめる内容でした。やはり博物館にはコンセプトが大切だとあらためて感じました。

ランキング ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。