今日は、富田地区市民センターと大矢知地区市民センターで座談会を開催させていただきました。両会場とも本当にたくさんの方々にご出席いただき充実した座談会にしていただきありがたく思います。

三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-座談会
三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-座談会
先週末と今週末で恒例の座談会を開催しましたが、今日で一区切りとし、6月4日から30日まで県議会6月会議が始まりますので、6月は議会活動に専念させていただきます。座談会はまた8月~9月に開催させていただく予定です。


座談会は生の声を聞かせていただくことができ、私自身非常に勉強になります。また、出席いただいた方に私の考えをわかりやすく伝えるためには、自分の考えをまとめなければならずいいトレーニングになります。


座談会は私一人では開催できません。お声かけいただく幹事の皆さんや、当日のスタッフをいただける仲間などたくさんの方の協力があって開催することができます。本当に感謝です。私は座談会は政治家の原点だと考えており今後も可能な限り開催させていただきたく思っています。今後ともご協力賜わりますようお願い申し上げます。


今日は、朝からゴルフコンペに参加をさせていただき、下手なりに体力を消耗しているようで、体力的にはきつい座談会でしたが、本当にたくさんの出席者のおかげで疲れが吹っ飛びました。

ランキング ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。