昨日は三重地区後援会幹事会を開催いただきました。各町から幹事の方々に出席をいただき様々な貴重なご意見をいただくことができます。昨日は、自治会要望を含めた三重地区の課題を整理し議論することができました。


また、10年近く地元三重地区の後援会長を川崎國男様にお世話になっておりましたが、今回幹事の皆様のご協力で三重地区幹事会を拡大いただき新体制にしていただいたことから、新しい三重地区後援会長に大森茂治様に就任いただきました。大森後援会長は、3月まで三重地区連合自治会長をしていただいていたこともあり、これからいろいろとご指導いただきたく思っております。また、川崎前後援会長には引き続き顧問としてご指導いただくことになりました。


皆様のご協力で、新しい三重地区後援会の幹事体制が整いました。2年後の選挙にむけて非常に心強く感じますと共に、感謝です。


今日は、夜、四日市JCのOBや現役メンバーの有志で作っていただいている稲穂会の会合です。稲穂会の開催は少し間があいて約1年ぶりですが、JCの友情で定期的に私の県政報告の機会を作っていただいていることに感謝です。今晩久しぶりにお会いする方々もいますので楽しみです。

ランキング ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。