昨日は、朝街頭演説の後、諸会合の合間を有効に使いながら会報配布に出ました。先週一週間、役選で議事堂に缶詰でしたので、久しぶりにまわると気持ちのいいものです。


さて、今日は、出版のご案内です。三重県議会は、これまで全国に先駆けて様々な改革を行ってきました。随時私のブログでもその改革の軌跡はご報告させていただいておりますが、今回、公人の友社から、監修、三重県議会議会改革推進会議、編者、三重県議会で、「三重県議会ーその改革の軌跡」を出版することになりました。


価格は、2,940円と若干高価ですが、もしご関心を持っていただける方がみえましたら書店でお買い求めいただけますのでよろしくお願い申し上げます。


この本に書かれている改革の軌跡は現在進行形です。今後も更なる改革を続けて参ります。

三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-議会改革本

ランキング ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。