昨日、今日と暑い日でした。特に今日は、会報配布をしながら汗だくになりました。そろそろ夏物のスーツに変えなければいけません。


昨日は、東坂部町後援会の幹事会を開いていただきました。定期的に開催をいただき、ブログでも報告させていただいておりますが、私の地元の後援会で本当に感謝です。選挙まであと二年、地区ごとで開催をしている座談会をもう少し細かい単位の町ごとでそろそろ開催したほうがいいのではなど、いい意見をたくさんいただきました。


今日は、身体障害者団体連合会の総会に出席しました。四日市選出の6名の県議全員が出席でした。私はごあいさつの中で、新型インフルエンザ対策として、先日、本会議を開会し、約4億円の補正予算を可決したこと、障害者の権利に関する条例制定の請願を県議会で全会一致で採択しており、今後、新政みえが中心となって条例の制定にむけて具体的な議論をすすめていきたいということをお話させていただきました。


夕方は義海と一緒に伊坂ダムを歩きに行きました。天気も良くたくさんの人で賑わっていました。健康のため約1時間しっかりと歩いてきました。明日から15日までは、役選モードです。

ランキング ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。