皆さんGWはいかがお過ごしですか?私は、1日から政務調査と個人的な所用で横浜、東京に行っていましたのでブログの更新が滞っておりました。各地で渋滞情報が出ておりますように、横浜、東京はどこへ行っても混雑しておりましたが有意義な旅となりました。またご報告させていただきます。


今日は、水谷優志四日市市議会議員の命日ということでお墓参りに行ってきました。水谷優志さんが亡くなって2年が経ちますが、今日もたくさんの仲間がお墓参りに来ておりました。


2年前のブログにも書きましたが、水谷さんとはお互い議員になる前から市民活動等を一緒にやってきた同志です。今でも様々な活動を通して、水谷さんの話になることがよくあります。


先週も、ある会社をおじゃましましたら、その会社の管理部長が水谷まさしさんと同級生ですといった話になりました。様々な機会に水谷優志さんがそれぞれの人の心に生き続けていることを感じさせられます。


今の四日市市議会を見ていると水谷優志さんがいたらなと感じさせられることが多くあります。また私自身の活動についても水谷さんに相談できたらなと思うことがよくあります。決して叶わぬことであり、水谷さんの志の分までがんばらなければいけないとあらためて感じます。今日は水谷さんとの懐かしい思い出を思い出しながら、明日からまたがんばります。

ランキング ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。