今日は、午前中地元の自治会総会や諸会合に出席した後、午後から予定が空いていましたので義海を連れて南部丘陵公園に行きました。南部丘陵公園は以前行った時に思ったより広く充実した公園でしたので今日は二回目でした。前回とは違うエリアに行きましたが義海は大はしゃぎでかなり楽しめました。


桜もそろそろ咲き始めたくさんの家族連れや若者でにぎわっていました。このような公園の重要性、必要性をあらためて感じます。

三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-南部丘陵公園
夜は、弟家族が浜松から帰って来たため一杯飲みました。父親や弟達と一緒に酒が飲めるのはいいものです。義海は弟の二人の子どもの後についてずっと遊んでもらっていました。子ども同士のエネルギーはすごいものです。


この土日は比較的ゆっくりと過ごすことができましたが、明日は朝から本会議です。

ランキング ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。