今年私は、四日市JCまちづくり委員会に所属をすることになりましたが、早速下記の通り、「オバマを勝手に応援する会 」代表の藤原清次氏の講演会を行います。米国では第44代大統領にバラクオバマ氏が誕生しましたが、我が国において小浜市にて不思議な盛り上がりを見せたこの活動には地域づくりのヒントが隠されていると思います。


講演の後は、四日市市内で活躍されている市民活動団体の方々によるパネルディスカッションを行いますが、その中で少しお時間をいただいて私が委員会発表をさせていただく予定です。ぜひお誘いあわせでお越しください。


日時:2月6日(金)19:00~

場所:四日市市文化会館 第3ホール

テーマ:愛郷心を育もう!

講師:オバマを勝手に応援する会

    代表 藤原清次 氏

    パネルデキスカッション

    コーディネーター

    四日市看護医療大学副学長 丸山康人 氏

参加費:無料


※会場の都合上、定員100名となっています。お手数ですが、ご出席いただけます方は、私宛までお電話かメール(inagaki@dream-21.jp) をいただくか、四日市JC事務所までお電話下さい。(059-351-2544)


昨日も遅くまで委員会を行い準備を進めています。たくさんの方にお越しいただきたくよろしくお願い申し上げます。

ランキング ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。