昨日は、体験ひろば☆子どもスペース四日市で開催された恒例のフリーマーケットに参加をした後、義海を連れて南部丘陵公園に行ってきました。最近四日市には結構いい公園がたくさんあることをあらためて再発見しています。

三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-体験ひろば
南部丘陵公園はかなり広く一日楽しめるくらい遊具や小動物園など充実しています。笹川地区のため外国人の子どももたくさんいて本当に賑わっていました。身近な公園の整備の重要性をあらためて感じます。

三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-義海

夜は、あさひ接骨師会の交流会が名古屋で開かれ参加致しました。毎年恒例ですが、様々な意見 交換をさせていただきます。名古屋駅のライトアップを帰りに見ましたが本当にきれいです。写真ではうまく伝わらないかもしれませんが。

三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-あさひ接骨師会

三重県議会議員 稲垣昭義のひとり言-名駅

今日は、今から四日市JC環境委員会の忘年会を知多半島で一泊で行います。

ランキング ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。