昨日は天候にも恵まれたくさんの方にお越しいただきエコまつりを開催することができました。環境委員会のメンバーのエネルギーのすごさを感じさせられたイベントでした。感謝です。

エコまつり
エコまつり2
エコまつり4
エコまつり3
今日は朝から本会議が開かれ、意見書や請願についてたくさんの議員が討論に登壇しました。昼過ぎまで本会議がかかりましたがなかなか聞き応えのある討論がいくつかありました。


また本日の本会議に桜井義之議員 の議員辞職願いが出され認められました。来年2月に行われる亀山市長選挙への出馬を決意されたためですが、新政みえで本当にいろいろと桜井先生にはお世話になり、さみしく感じます。是非、新天地で更に活躍いただきたいものです。


亀山に友人・知人がみえましたらぜひよろしくお願いします。

ランキング ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。