今日は八千代工業労働組合四日市支部定期大会に出席させていただきました。若い代議員の方々が本当にたくさんみえましたので、政治に関心を持って投票行動を起こしてほしい旨を限られた時間の中でお伝えさせていただきました。


その後グランドゴルフ大会でごあいさつさせていただいた後、座談会を二会場開催させていただきました。たくさんのスタッフや地域の幹事の皆様のおかげで座談会が開催できることに感謝です。


昨日はいろいろとあって二時間くらいしか寝ていませんので眠たかったのですが夜になると目が冴えてきました。このままサッカーワールドカップのアジア最終予選バーレーン戦を見るか悩んでいます。


今日は、けんさん会のご案内をさせていただきます。以前もご案内させていただきましたが、定期的にテーマを決めて勉強会をやっています。次回下記日程で行いますので是非都合つけていただけます方はご出席ください。皆様のご参加お待ち申し上げます。


《第5回勉強会》
日時  9月10日(水) 19:00~21:00
場所  四日市市総合会館8階第2会議室(四日市市役所隣)

会費  お一人様 500円


講師  三重銀総研調査部 リーダー・主任研究員
     先浦 宏紀  様
     テーマ「北勢地域における経済のポテンシャル」

同調査部 研究員
     渡辺 洋介  様
     テーマ「三重県経済の現状と見通し」


ランキング ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。