今日は、朝から日比谷に向かい、目的を達成することは出来ませんでしたが、帝国劇場、国際ビルのあたりを散策してから参議院議員会館に向かいました。


高橋千秋議員 事務所と芝博一議員 事務所におじゃまをし、打ち合わせと情報交換をさせていただきました。高橋議員は今日からマレーシアに一泊二日で出張する慌ただしい中時間を取っていただき、また、芝議員は国対に張り付いている状況の中時間を取っていただきました。それぞれの秘書さん含め有意義な時間を過ごさせてただくことができましたことに感謝です。


参議院の食堂で昼食を取らせていただき、現在の国会の雰囲気を味あわせていただきました。来週には与党は衆議院で暫定税率の再議決を検討いていることから、極めて重要な局面を迎えることになると思います。今日は嵐の前の静けさといった感じでした。


一泊二日の上京を終え、ただいま事務所に戻ってきました。今晩は、四日市JCの理事会があり長い会議になりそうです。


世間では間もなくゴールデンウィークがはじまりますが、何にかと忙しいです。

ランキング ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。