19日で第3回定例会が閉会しました。議会終盤の一週間はいろいろとバタバタしており、また夜の予定も詰まっていて、言い訳になりますが一週間ブログ更新をさぼってしまいました。今日からあらためてブログの更新をしていこうと思います。


第3回定例会の報告は後日、私のホームページにまとめさせていただきますのでその時ご覧いただきたく思います。


この週末は家族で、奥飛騨温泉の平湯温泉に行ってきました。ここの所疲れがたまっていましたので久しぶりの家族旅行がいい休息になりました。奥飛騨温泉郷は、平湯温泉、新平湯温泉、福地温泉、栃尾温泉、穂高温泉とあるようですが、以前に福地温泉に行ったことがあるため今回は平湯温泉に行きました。


温泉宿もたくさんあり、ゆっくりまわるには本当にいい所です。奥飛騨温泉郷は私の好きな場所で、おすすめです。


今回は紅葉には少し早かったようでしたが、新穂高ロープウェーに乗って上の方まで登ると気温は5度で、少し寒かったのですが、紅葉以上の素晴らしい景色を堪能させていただきました。(写真ではうまく伝わらないと思いますが雄大でした)

穂高

穂高2

義海と一緒に旅行に出たのは初めてでしたが、終日一緒にいるといろいろな発見があります。成長を実感させられうれしく思います。充電十分、今週からまたがんばります。

《高山に出店している友人のお店で友人の子と義海との写真》お気に入りの一枚です。
義海
ランキング ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキング応援クリックお願いします。