昨日は、事務所でラブ・オレメンバーの内何人かが集まり、4年後の選挙に向けて後援会活動として何をしていくかといったことを話し合いました。といっても、選挙が終わったばかりで4年間ありますので、雑談を交えながら様々な話が出ました。


定期的な県政報告会の開催や、会報配布、街頭演説といったこれまで4年間やってきた活動は継続して今後も行うつもりですが、何か変わったことをやっていきたいといった声が多く、結構おもしろいアイデアがいろいろと出ました。今後具体的に詰めていきたいと思います。


この会議は、20時くらいから深夜1時過ぎまで続きました。なんと、お酒もなしで、結構まじめに熱い話し合いが5時間以上行われました。私は、いつもつくづく思いますが、こんな仲間たちがいるから政治家稲垣昭義は誕生し、今があると思います。こんな仲間たちがいるから、様々なしがらみに縛られることなく、妥協することなく、全力で政治活動を行うことができるんだと思います。


おもしろいアイデアがたくさん出ましたので、この4年間更なる挑戦をしていきます。帰宅後義海の夜泣きがひどくあまり眠れませんでしたので、今日は寝不足です。


今日は、午前中、ラブ・オレメンバーのO君が、奥さんと4才と1才の娘さんを連れて家に遊びに来ました。二人の女の子は本当にかわいらしく、女の子もいいものだと思いました。心安らぐ楽しい時間を過ごすことが出来ました。


午後からは、三泗地域フォーラムの会合に出席、このフォーラムは、民主党系の三泗地域の県議、市議、町議で構成されており、定期的に勉強会等を行っています。今日は改選後はじめての会合ということもあり今後の取り組みについて議論しました。


夕方から津に向い、支援団体の懇親会を二つはしごしてきました。それぞれで当選御礼のあいさつをさせていただき、お酒を飲みながら様々な話をさせていただきました。睡眠不足のためお酒がよくまわるのか途中から頭がぼうっとしてきましたが、無事自宅に帰りつくことができました。

今から風呂に入って休みます。明日は地元の運動会と、フットサル大会に出場します。けがをしないようにちゃんと寝なければと思っています。

ランキング ←最後まで読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキング応援クリックお願いします。