今日は後援会の会社のゴルフコンペに参加しました。

私はゴルフは得意ではありませんが、二年ほど前からラブ・オレメンバーが定期的にゴルフ部として活動しはじめ私もちょこちょこ参加をし練習をしています。昨年の秋には少しゴルフのコツが分かってきていたように思っていましたが、選挙のため半年くらいブランクがあり今日は久し振りのゴルフでした。


ちなみにスコアは118でした。もう少し上手になりたいと思いますが、今日は天気もよく、一緒にまわらせていただいた方々にも恵まれ楽しい一日でした。


4月の県議会議員選挙の際の写真をホームページにアップしました。ぜひご覧ください。

http://www.dream-21.jp/H19sennkyo1.htm  (H19選挙戦写真)