森の光のお花道✨8月こそサボテン! | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス

光のお花道✨
行って来ました🧡

-オオキツネノカミソリ- 🦊












































井原山(福岡県)森の光のお花道✨



























足元に真っ白な🦋ラッキー✨









朝3時半出発!🚙 4時集合

登山口6時出発⛰️

山の中は…

森が深くて

とっても涼しくて✨

清らかでした









さて、あなたは

どんな場所で

光✨を感じますか…?

















8/1日、今日は
良い暦が重複する吉日
ぴょーんと月をまたいで、いい気分^ ^

いろいろなことが
増殖する傾向の
「一粒万倍日」


お参りで良い変化がくる
「神吉日」

完成した姿を
確認するとより良くなる
「満」

人間関係で
嬉しいことがある
「友引」

今日は
「情報と距離をとる」ことで
良い気づきと展開に
恵まれる日となります

月初で忙しい方も・・・
夜寝る前の少しの時間でもよいので
電磁波から離れて静かな時間を
楽しんでくださいね♡

寝る前に
「静かに過ごす」ことの
豊かさ効果を感じてみてね〜 🧡







ゆるーく生きて、サボって🌵

8月をゆる涼しく

いきましょう(^^)/

👋

サボって🌵体力気力を⤴️ 笑








圧巻! あたり一面のお花畑✨









いつかご一緒いたしましょう〜









かわうぃmont-bellのTシャツ♡








8/8ライオンズゲートに『軌跡』がやってくる!

8/8日に向けてヒカリのアート描いています✨









オリジナルな人生
美しく生きよう🧡
(^^)/
あなたのキレイを引き出すゆるふあインスピレーション✨
活用してね

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c5221476681500

(初めましての方、¥2525です)