盛夏のおもてなしレッスンは♪ | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス

福岡は梅雨明けしたみたいです








今日は
清涼感ちりばめられた
おもてなしレッスンを受講しました
-茶道-


細やかな季節感あふれる
盛夏のTABLE SADO


余白の余韻にひたって
おります… 🤍


































































































































































季節感あふれる

素晴らしいレッスンなのです

【文月のテーブル茶道】

夏正月の飾り、🎋七夕飾り、星を映して見る器、床の間の涼しさを演出する大きな氷…

2杯目のお抹茶は氷水で点てたもの(さっぱりと瑞々しい🍵)

季節感・洗練さ・優しく静寂なな時間と空間の共有で嬉しい稽古の月となりました🤍








⭐️

盛夏🍉

あなたはどんな風に

満たされてますか…?


⭐️

今年の夏は

どう過ごしましょうか… 🍧✨


⭐️

よい真夏をお迎えくださーい^ ^ 🌊









朝晩に🍋

🍋

レモン水(天然水orサイダー)+クエン酸

おすすめです🍋


オリジナルな人生
美しく生きよう🧡
(^^)/
あなたのキレイを引き出すゆるふあインスピレーション✨
活用してね

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c5221476681500

(初めましての方、¥2525です)









♯わたしの夏! 穏やかに満喫しよう♪