あなたはどのくらい魅力的ですか? | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス



あなたのセルフイメージを育てる

セルフイメージプランニングコーチの

咲々木初美です。





結局は、

「自分がどれだけ魅力的になるか」

ということののですが・・・





そのためには、




・どれだけ自分自身や過去を 受け入れられるか?



・自分が自分で良いんだと思えること。



大切な要素ですね。




「いかに自分を肯定できるか」

の勝負。



簡単そうでいて

難しい・・・





深いですね。





周りや環境の問題じゃないんですよね。。。





自分が

自分とどう向き合うかの問題です。




すがすがしい気持ちで

お過ごしくださいね。




さわやかな風になりたいなぁ





捨て去りたい感情があるとわかっているときに>>>



写真


本日もご訪問ありがとうございます。