感じすぎ? 考えすぎ? | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス


あなたのセルフイメージを育てる

セルフイメージプランニングコーチの

咲々木初美です。



福岡は

いいお天気です。




午後は

気持ちが緩みがちですよね♪



緩めると

あたたかくなりますね。

眠くもなるのですが・・・ 。




どうも

私たちは



「感じすぎる。」

「考えすぎる。」



傾きすぎることがよくあります。




どちらかというと

あなたは

どちらのタイプですか?




考え事や、心配事に対して

心が感じすぎちゃったり

頭で考えすぎちゃったり

する場合



時には

ちょっと

ゆるゆるに

考えてみてはいかがでしょうか・・・ ?




ポジティブと

ネガティブも

そう。




ポジティブすぎるとか

ネガティブすぎるとか

偏りは

よくありませんね。





どちらかに傾くことなく
ニュートラルな心で
いるのも

とってもいいですよ。




頑張りすぎず

さりげなさが

いいな

って思うときもありますよね ♪


食べ物の投稿写真。タイトルはシナモンロール


本日もご訪問ありがとうございました。








捨て去りたい感情があるとわかっているときに>>>