あなたの欲しいものは何ですか? | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス




あなたのセルフイメージを育てる

セルフイメージプランニングコーチの

咲々木初美です。




あなたの「欲しいもの」

って

なんですか?





  「欲しいもの」


  「やりたいこと」


  「なりたい自分」





それが見つかるのは、
あなたがそれを探しているから。





つまり、
あなたが探していなければ




欲しいものも
やりたいことも
なりたい自分も、
すべては素通りしてしまうということです。




毎日、目の前のことに
追われるだけで精一杯で・・・




欲しいものや、やりたいことなんて、
いまの自分には無理・・・




もしもあなたがそんなふうに
思ってしまっているとしたら、




それは
あなたがまだ探しはじめないから
見つからないのです。





見つからないから
自分の人生のヴィジョンもないままに
過ごしてしまっているのですね。




自分のヴィジョンがないと
「目の前のことに追われてしまうしかない」

という毎日になってしまいがちです。




「見つけたい!」
と最初に思うのは、あなた。




「探そう! 」
って最初に決めるのは
あなたなんですね。





本日もご訪問ありがとうございました。