「思い込み」を味方につけて。 | 戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

戦闘モードにバイバイ!明るく色彩豊かな人生創造は、本当の自分に戻る旅… 創造豊かに生きるを描くヒント

ハードで居続けることはできないのです。。『直感と五感』『潜在意識』を見方にしてココロから求める好奇心の扉を開けていく… ふあっと個性を放つ発光体で周りを幸せにできたら最高!ワタシ(アナタ)をどう活かすことができるかな?
おもてなしアート&幸運エッセンス



あなたのセルフイメージを育てる

セルフイメージプランニングコーチの

咲々木初美です。




さて、

あなたには

どんな思い込みがあると思いますか・・・ ?




「思い込みが人生を決める」

って

どこかで見たり、聞いたりしたことはありませんか?




自分が

何を信じて、何を思い込んでいるのか?

ということなのですが





それが結果を決めていくということです。





だから

「人生が決まる。」

のですね。




簡単にいいますと

「こう思っていることは、こうなる。」

ということです。




実は

思い込みって自由なのです。




コレが苦手!

コレが得意!





例えば、

とっても得意って思ってやっていれば・・・




あら簡単!
お見事な結果♪

なんていうこともありますよ~。




すると

自信がついてまたやろうと思うし
できるから楽しい!

になっていく。




逆に
これって嫌だな~、苦手だな~
って思い込んでいれば、
これまたそう思った通りの結果に!





つまり、思い込んだ通りの結果になって
その結果がさらなる思い込みをつくる
のですね。




ですので・・・




「磨きましょう!
 都合のいい思い込み」




勘違いの才能は
いけてます!



潜在意識を味方につけて

いきましょうね  ('-^*)/




宝石赤セルフコーチング講座のご案内>>>



<過去記事>

 テストがあります。>>>




葉の投稿写真。タイトルはくろーばー。


本日もご訪問ありがとうございました。