こんばんはにっこり
 
ゆんについて
 
2024.5.12追記
 
注意募集概要の一部を変更致します注意
 
顔出しNGの方の申し込みを不可にしておりましたが
読者様からコメントをいただいて顔出しなしでもOKに変更させていただきます。
 
個人的にはお顔を拝見しながらお話しした方が安心できるかなと思ったのですが、それはあくまで私の考えだったのだとアセアセ
 
申込して下さる方の立場になって改めて考えました。
今まで一度も会ったことも話したこともない人といきなり顔を出して話をすることはハードルが高いことだなと。
なので、Zoomを利用した電話みたいな感じで
お話しできたらいいなぁとにっこり
 
コメントを下さった読者様。
ありがとうございましたキラキラ
 
その他の募集概要については変更ありません。
 
この記事をアップ時点でテストミーティングについては過去になりましたので削除致しました。
 
以上追記になります。
 
 
 
 
本日は個別お話し会についての案内になりますクローバー
 
 
 
 

 個別お話し会をしようと思った理由

 

ブログを書くようになって実は10年になります鉛筆

 

正確にはアメブロを始める前に書いていた事もありそちらも含めるともっと長いのかなうーん

 

 

アメブロでは当初、婚活ブログを書いていました。

結婚・出産・育児と自分の生活の変化に合わせて婚活ブログを終了しこちらのブログをスタートしました。

 

婚活ブログをやっていた頃、ブロ友さんに会いに行ったことがありました。

 

仕事を退職して時間に余裕ができた時に夫の東京出張がありそれに合わせて私も東京に行き、ずっと会いたかったブロ友さんに会うことができましたにっこり

 

そのブロ友さんがいなければ私は夫と出逢う事はありませんでした。

 

ブロ友さんが教えて下さった結婚相談所に入会してそこで夫と出逢いました。

 

どうしても感謝の気持ちを伝えたかったんです。

 

婚活ブログでは妊活についても綴っていたので共に妊活に取り組むブロ友さんにも会う事ができましたにっこり

 

 

ブログをやっていなければこのブロ友さん達と出逢うことはありませんでした。

 

 

一人のブロ友さんとは何度かお会いし、当時産後でかなり病んでいた私を心配して

私の住む街まで会いに来て下さった事もありました飛び出すハート

 

1時間にも満たない時間の為に電車に乗ってわざわざ会いに来てくださったこと。

本当に嬉しかったですクローバー

 

 

現在のブログに移行してからもブログを通じていただいたご縁に感謝の気持ちでいっぱいですガーベラ

 

リアルで会うのは難しくても、せめて日頃私のブログを読んで下さっている方と

お話しできたら嬉しいなぁ。

感謝の気持ちを伝えられたらなぁと。

 

Zoomでお茶しましょ♪くらいの肩の力を抜いてお話できたらと思っていますにっこり

 

 

 募集概要

 

・ゆんと直接Zoom越しに話してみようと思って下さる方を募集いたします。

・Zoomで30分

・女性限定

・ゆんのブログをフォローして下さっている読者様

・できればブログを書いていらっしゃる方

顔出しOKの方

 

≪日時について≫
・個別で調整させていただこうと思っていますのでアメブロのメッセージを利用します。
 
≪募集人数≫
・3名様
 
≪募集期間≫
・5/12(日)~5/19(日)
 
≪参加費≫
・無料

≪申し込み方法≫・アメブロのメッセージから申し込みをお願い致します。タイトルに【個別お話し会参加希望】と入力の上メッセージをお願い致します。
≪注意事項≫
顔出しNGの方の申し込みは受付できかねます。ご了承ください。
・女性限定
・特定商品の購入案内やセミナーなどへの勧誘行為を目的とする申込と判断した場合はお断りさせていただきます。
・Zoomの設定等については申込者様にてご準備お願い致します。
 
 

 

正直、お一人様から申し込みがあれば万々歳と思っていますウインク

 

「しっかり準備して!」と構えてしまうと永遠に実現できないと思ったので泣き笑い

質問等ありましたらお気軽にメッセージして下さると嬉しいですにっこり

 

 

特に決まったテーマに沿ってお話しするのではなく

女子会みたいな感じで楽しくおしゃべりできたらと思っています飛び出すハート

 

 

募集期間を5/12(日)~5/19(日)の日程にさせていただいていますので是非ご検討のほどよろしくお願い致しますにっこり

 

 

本日もありがとうございましたにっこり