【報告】ワーママ辞めました! | あおいママと2歳児あっくんの日々ブログ

あおいママと2歳児あっくんの日々ブログ

夫・2歳息子の3人暮らし◆食べること大好きな30代

こんばんは

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

みなさまの「いいね!」が

ブログ更新の励みとなっています。

 

    

2歳あっくんママのアオイです。

主に育児の日常について書きます。

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

新しくブログ始めました →    新ブログ

 


はい!

5月末日をもちまして、働いていた会社を退職いたしました照れ

 

いやー!16年間がんばりましたちゅー


理由は

働きながら、家事、育児そして妻をするのが難しくなってきたからですチーン

 

仕事はできるけれど、帰ってきて家事育児するのがしんどい笑い泣き

 

時短だったけど、

あっくんが3歳、約1年後にフルタイムに戻ったとき続かないと思ったんですよねショボーン

 

時短で働いているときあっくんは

毎日、全園児中1番に園に行くし、

昼ご飯前にウトウトして眠そうにご飯を食べていたそうですアセアセ

 

でも今は、ゆっくり8時半に行って、

お昼もウトウトすることなく

笑顔で食べているようですキラキラ

 

私も余裕ができ、前よりも楽しい毎日ですラブ

今は会社からの書類待ちです。

いろいろ手続しないとですびっくり

 

さぁて、草むしりもある程度終わったので、

断捨離としてメルカリで出品しますおねがいまじかるクラウン