【2y1m】息子が大好きなもの | あおいママと2歳児あっくんの日々ブログ

あおいママと2歳児あっくんの日々ブログ

夫・2歳息子の3人暮らし◆食べること大好きな30代

こんばんは

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

みなさまの「いいね!」が

ブログ更新の励みとなっています。

 

    

2歳あっくんママのアオイです。

主に育児の日常について書きます。

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

新しくブログ始めました →    新ブログ

 


 

2歳になった息子は

「パトカー」に絶賛ハマり中ですハート

 

毎日100回は「パトカー」という言葉を聞いていると思います笑い泣き

 

ということで、誕生日プレゼントに

パトカーのおもちゃを購入いたしました照れ

 

 

後ろにボタンがついていて、

しゃべったり、音が出たりしますおねがい


「ウーーー!」と言う音が少し大きいガーンけど

あっくんは大喜びラブラブ


外出するときはパトカーと一緒!!

カワイイキラキラ



最近はすごく喋るようになってきて、

会話もちょっとずつできるから

私もお話ししてて楽しいラブ



そして

2歳で初美容院行きました飛び出すハート



短くなって、男の子感が出てきた爆笑

ってか、さすが美容師さんラブラブ

可愛くカットしていただきました!!



ということで、パトカーが

大好きな息子に

今日もパトカーを買わされガーン

イヤ、買ってあげましたてへぺろ


今日買ったものは 


トミカのクラウンパトロールカーですルンルン

いっぱい遊んでねーキラキラ



以上.、あっくんがハマっているものでしたラブラブ

最後までお読みいただきありがとうございますおねがい