土曜日に仲の良い元中たちと集まって、宅飲みしました。

しょっちゅう会ってるのに、元中たちと飲むのは初めてだったので、酔うとどうなるのかなーと思っていたんですけど…ひどかった…。(汗)

あいつら、下ネタしか言わねぇの…。

一人、リア充の女子が居るんだけど、「どこまでいったんだ?」とか、他にもここでは書けないようなことを聞いたりしていました。

そうなると、自分にも飛び火してくるワケでして…。

ここでは書けない様なエグい質問に、ここでは書けない様なエグい答えで返しました。(笑)

まぁ、そんな下トークだけではなく、成人式のこととか、色々と真面目な話をしました。

やっぱり、みんな成人式出ないんだよね…自分も出なくていいかな…。

何やかんやありましたが、楽しかったです。
あんなに腹をかかえて笑ったのは、いつ以来だろう…。(笑)

南総里見徒然日記-101201_1709~01.jpg


ショットバーって、どうして一杯があんなに高いんだろう・・・それがショットバーなのか・・・。(汗)


昨日、「Act Against Aids」(AAA)に行ってきました!


AAAっていうのは、俳優の岸谷五朗さんと寺脇康文さん主催のライブです。


このライブでの収益がエイズで苦しんでいる人たちのために使われるんだそうな。


高校生の時から、このAAAに行ってみたいなーと思っていたのですが、今回、念願かなって行くことができました。


もう、とにかく出演された方たちが豪華!


主催者の岸谷さんと寺脇さんはもちろん、岸谷さんの奥さんで元プリプリの香さん、つるの剛士さん、佐藤健さん、三浦春馬さん、ゼブラクイーン(仲里依紗さん)、perfume、FLOW、ポルノグラフィティ、吉高由里子さん、森久美子さん、角田信朗さんなどなど・・・本当に豪華でした!


だから、もう歓声が尋常じゃありませんでした。


特に佐藤健さんと三浦春馬さんが出てきたときは、恐ろしいぐらいの黄色い声援。


しかし、イケメンで歌上手いとか何なんだろうね。


佐藤健さんが「いとしのエリー」を、三浦春馬さんが「白い恋人達」を歌っていたんだけど・・・自分が女子だったら、確実に惚れてるレベルでした。歌声が甘すぎる。(笑)


ちなみに、二人とも生はガチでイケメンでした。三浦春馬さんが爽やかすぎて・・・ただの風早君でした。(笑)


とまぁ、他にも色々書きたいことはあるんだけど、とても収まりきりそうにないので、省略します。


とにかく、楽しかった!こんなに楽しい時間を過ごせたのは、久々でした。


楽しすぎて、3時間半があっという間でした。


これは来年も行くっきゃないでしょ!


来年からはエイズデーの12月1日は空けます!そして、日本武道館へ向かいます!(笑)



・・・・そういや、今日の昼、おにーさんからお電話がかかってきました。


部会中で出られなかったんで、後でかけ直そうと思ったんだけど・・・飲みに行ったら、すっかり忘れてました。っていうか、今、思い出しました・・・。(汗)


おにーさん、ゴメ・・・だが、私は謝らない(キリッ

最近これ好きっていうTV番組 ブログネタ:最近これ好きっていうTV番組 参加中
最近これ好きって思う番組は、「Q10」です。

始まる前から期待はしてたんだけど、やっぱり外れなかった。

一話は「?」って感じだったけど、そのうち観て行くにつれて、平太(佐藤健さん)とQ10(前田敦子さん)のやり取りや、他の登場人物にクスっとしたり、ジーンときたりして、今では一番お気に入りの番組です。

このドラマ、やっぱりモノローグとかセリフがいちいちステキなんですよね。

聞いててハッとさせられるようなことを、毎回誰かが言うんです。

個人的に好きなセリフは、「この世の中の、どうでもいいことや、どうにもならないことは、俺たちがどうせとか言ってるうちにばらばらになる。だから、心から大切だと思うものは抱きしめて、ばらばらにならないように努力して・・・。 俺はこの大事な4%を抱きしめて生きていきます」っていうセリフ。

たぶん、観た人は「あぁ~あのシーンね」って分かると思います・・・そう、あのキュンってなるシーンです。(笑)

あと、このドラマで欠かせないQ10なんだけど、これがめちゃくちゃカワイイ!(笑)

AKBで活動してる時の前田敦子さんには、たいして興味ないけど、このドラマでQ10をやっている時はすごーくカワイイです。

返事をする時に「パフ」って答えるのが、すごくツボです。(笑)


このドラマ、内容はすごくいいんだけど、少し地味なところもあるし、最後まで大ヒットにはならんだろな・・・。

でも、いいさ(キリッ

内容スッカスカで、キャストばっかり豪華にして数字を稼ぐどこぞのドラマよりも、自分はこっちの方が好きです。

これから終盤に向けての展開も気になるし・・・。(富士野月子とか、富士野月子とか)

そういや、今期まともに観れてるドラマ、これだけかもしれない・・・。(汗)