南総里見徒然日記-101201_1709~01.jpg


ショットバーって、どうして一杯があんなに高いんだろう・・・それがショットバーなのか・・・。(汗)


昨日、「Act Against Aids」(AAA)に行ってきました!


AAAっていうのは、俳優の岸谷五朗さんと寺脇康文さん主催のライブです。


このライブでの収益がエイズで苦しんでいる人たちのために使われるんだそうな。


高校生の時から、このAAAに行ってみたいなーと思っていたのですが、今回、念願かなって行くことができました。


もう、とにかく出演された方たちが豪華!


主催者の岸谷さんと寺脇さんはもちろん、岸谷さんの奥さんで元プリプリの香さん、つるの剛士さん、佐藤健さん、三浦春馬さん、ゼブラクイーン(仲里依紗さん)、perfume、FLOW、ポルノグラフィティ、吉高由里子さん、森久美子さん、角田信朗さんなどなど・・・本当に豪華でした!


だから、もう歓声が尋常じゃありませんでした。


特に佐藤健さんと三浦春馬さんが出てきたときは、恐ろしいぐらいの黄色い声援。


しかし、イケメンで歌上手いとか何なんだろうね。


佐藤健さんが「いとしのエリー」を、三浦春馬さんが「白い恋人達」を歌っていたんだけど・・・自分が女子だったら、確実に惚れてるレベルでした。歌声が甘すぎる。(笑)


ちなみに、二人とも生はガチでイケメンでした。三浦春馬さんが爽やかすぎて・・・ただの風早君でした。(笑)


とまぁ、他にも色々書きたいことはあるんだけど、とても収まりきりそうにないので、省略します。


とにかく、楽しかった!こんなに楽しい時間を過ごせたのは、久々でした。


楽しすぎて、3時間半があっという間でした。


これは来年も行くっきゃないでしょ!


来年からはエイズデーの12月1日は空けます!そして、日本武道館へ向かいます!(笑)



・・・・そういや、今日の昼、おにーさんからお電話がかかってきました。


部会中で出られなかったんで、後でかけ直そうと思ったんだけど・・・飲みに行ったら、すっかり忘れてました。っていうか、今、思い出しました・・・。(汗)


おにーさん、ゴメ・・・だが、私は謝らない(キリッ