土曜日に仲の良い元中たちと集まって、宅飲みしました。

しょっちゅう会ってるのに、元中たちと飲むのは初めてだったので、酔うとどうなるのかなーと思っていたんですけど…ひどかった…。(汗)

あいつら、下ネタしか言わねぇの…。

一人、リア充の女子が居るんだけど、「どこまでいったんだ?」とか、他にもここでは書けないようなことを聞いたりしていました。

そうなると、自分にも飛び火してくるワケでして…。

ここでは書けない様なエグい質問に、ここでは書けない様なエグい答えで返しました。(笑)

まぁ、そんな下トークだけではなく、成人式のこととか、色々と真面目な話をしました。

やっぱり、みんな成人式出ないんだよね…自分も出なくていいかな…。

何やかんやありましたが、楽しかったです。
あんなに腹をかかえて笑ったのは、いつ以来だろう…。(笑)