Stickers別記事でも書きましたが、ロケハンin岩手2部に参戦しました。

あーちゃんのトーク力、あらためて確認しました。

杏果とのアボガド被りを指摘されても、ガンガン話を続けるあーちゃんなので、あーりんがいる回は1hrじゃ短すぎかも。

また、だってあーりんなんだもんで魅せたキレキレのダンスも感動。

『あーりんがいると代謝が...』と口を滑らせた最年長を、ステージ脇まで追い詰める姿には、圧の強さを感じました。

なお、『ももクロの歌姫』と言ったれにちゃんを、杏果も追い詰めていたので、その模様も若干被ってました。

とにかう、ももクロとkwkmさんはサービス精神旺盛なので、近くに来たら是非足を運んでください。