ゆうたまもCRAZEカバーも
楽しんで弾く事ができました!!

観に来てくれた人達
そしてふりくん
本当にありがとうアップ

久々にロックの楽しさを実感
やはり本職は
ロックギタリストの僕でしたニコニコ


ゆうたまキラキラ
川又佑介のどですかでん-PH_489.jpg
川又佑介のどですかでん-PH_491.jpg
明日の
ゆうたまライブは
夜七時から神田livebar
case♯1(ケースワン)でありますよ音符

それではブログへ
ライブ最終リハーサル前に
フェイザーを外し
ディレイを入れることに

コンパクトサイズで
音に満足するものが
今までなかったので
ラックのディレイばかり
使ってきましたが

つ~いに好みのディレイを発見!!

そのディレイは
ロバートキリーDD-3!!

川又佑介のどですかでん-20110818175419.jpg

またキリーかい…
と言われそうですが
アナログマンのbossの改造ものより
音のレンジが広くとても好みラブラブ

ボード内の電源ケーブルと
音声ケーブルも完璧にわけて設置
(ダイソーで配線固定素材買いました)

これでノイズもトラブルも
かなり減ると思いますニコニコ

このエフェクトボードのサイズでは
これ以上出来ないぐらい
便利で使い勝手のよい
ボードに仕上がりました!!

ラックシステムを使うときの
音色プログラム切り替えから

ラックシステムを
持っていけないときも
バッキングからソロ、クリーンまで
対応できるようになっています

明日のライブが楽しみだ!!


エフェクトボードキラキラ
川又佑介のどですかでん-20110818175555.jpg



今日は日曜のライブの
セッションのリハーサルだったので
ゆうたま+ふりくんでスタジオ雷

ゲリラ豪雨の中
びしょびしょに濡れながら
ふりくんとの待ち合わせ場所へ

あまりの雨足のため
最後のワンメーターの距離を
タクシー乗っちゃいました汗

無事に合流後
お昼に生しらす丼ラブラブ
川又佑介のどですかでん-20110819120356.jpg

いつも混んでいる
ランチタイムなのに
雨の影響でガラガラだったので
のんびり食べることができましたアップ

その後スタジオ
CRAZEのナンバーを
汗だくで演奏
本番に向けていい練習になりましたニコニコ
(newシステムもいい感じ)
川又佑介のどですかでん-20110819154709.jpg

その後
お茶をかねてガストに行ったら
カレーが安かったので

昼飯

スタジオ

カレーと
奇跡のスケジュール(笑)

ふりくんLサイズ
僕もLサイズ
ひらちゃんLLサイズ
良太LLサイズ

いっぱい食べて
ライブに向けて体力を
蓄えた1日になりましたニコニコ
川又佑介のどですかでん-20110819165849.jpg
川又佑介のどですかでん-20110819165952.jpg