明日の
ゆうたまライブは
夜七時から神田livebar
case♯1(ケースワン)でありますよ
それではブログへ
ライブ最終リハーサル前に
フェイザーを外し
ディレイを入れることに
コンパクトサイズで
音に満足するものが
今までなかったので
ラックのディレイばかり
使ってきましたが
つ~いに好みのディレイを発見
そのディレイは
ロバートキリーDD-3

またキリーかい…
と言われそうですが
アナログマンのbossの改造ものより
音のレンジが広くとても好み
ボード内の電源ケーブルと
音声ケーブルも完璧にわけて設置
(ダイソーで配線固定素材買いました)
これでノイズもトラブルも
かなり減ると思います
このエフェクトボードのサイズでは
これ以上出来ないぐらい
便利で使い勝手のよい
ボードに仕上がりました
ラックシステムを使うときの
音色プログラム切り替えから
ラックシステムを
持っていけないときも
バッキングからソロ、クリーンまで
対応できるようになっています
明日のライブが楽しみだ
エフェクトボード

ゆうたまライブは
夜七時から神田livebar
case♯1(ケースワン)でありますよ

それではブログへ
ライブ最終リハーサル前に
フェイザーを外し
ディレイを入れることに
コンパクトサイズで
音に満足するものが
今までなかったので
ラックのディレイばかり
使ってきましたが
つ~いに好みのディレイを発見

そのディレイは
ロバートキリーDD-3


またキリーかい…
と言われそうですが
アナログマンのbossの改造ものより
音のレンジが広くとても好み

ボード内の電源ケーブルと
音声ケーブルも完璧にわけて設置
(ダイソーで配線固定素材買いました)
これでノイズもトラブルも
かなり減ると思います

このエフェクトボードのサイズでは
これ以上出来ないぐらい
便利で使い勝手のよい
ボードに仕上がりました

ラックシステムを使うときの
音色プログラム切り替えから
ラックシステムを
持っていけないときも
バッキングからソロ、クリーンまで
対応できるようになっています
明日のライブが楽しみだ

エフェクトボード


今日は日曜のライブの
セッションのリハーサルだったので
ゆうたま+ふりくんでスタジオ
ゲリラ豪雨の中
びしょびしょに濡れながら
ふりくんとの待ち合わせ場所へ
あまりの雨足のため
最後のワンメーターの距離を
タクシー乗っちゃいました
無事に合流後
お昼に生しらす丼

いつも混んでいる
ランチタイムなのに
雨の影響でガラガラだったので
のんびり食べることができました
その後スタジオ
CRAZEのナンバーを
汗だくで演奏
本番に向けていい練習になりました
(newシステムもいい感じ)

その後
お茶をかねてガストに行ったら
カレーが安かったので
昼飯
↓
スタジオ
↓
カレーと
奇跡のスケジュール(笑)
ふりくんLサイズ
僕もLサイズ
ひらちゃんLLサイズ
良太LLサイズ
いっぱい食べて
ライブに向けて体力を
蓄えた1日になりました


セッションのリハーサルだったので
ゆうたま+ふりくんでスタジオ

ゲリラ豪雨の中
びしょびしょに濡れながら
ふりくんとの待ち合わせ場所へ
あまりの雨足のため
最後のワンメーターの距離を
タクシー乗っちゃいました

無事に合流後
お昼に生しらす丼


いつも混んでいる
ランチタイムなのに
雨の影響でガラガラだったので
のんびり食べることができました

その後スタジオ
CRAZEのナンバーを
汗だくで演奏
本番に向けていい練習になりました

(newシステムもいい感じ)

その後
お茶をかねてガストに行ったら
カレーが安かったので
昼飯
↓
スタジオ
↓
カレーと
奇跡のスケジュール(笑)
ふりくんLサイズ
僕もLサイズ
ひらちゃんLLサイズ
良太LLサイズ
いっぱい食べて
ライブに向けて体力を
蓄えた1日になりました




