先日
入院していた祖母が亡くなり

今日は
可愛がってもらった
母のような存在の人との
しばしのお別れ


涙よりも
笑顔がいいね
わかっている
わかっているけども…


僕は
自分らしく
笑顔で別れますので
ずっと見守ってください!

明日から
本業のDRCKのギタリストに戻ります。
近所のお祭りに来ています台風

今年もあんずあめのじゃんけん
勝ちましてあめ2本ゲットアップ
(すももだめなのでみかん)

今は雨宿りしながら
勝利の余韻?に浸っています音符
(口の中が甘~い)

単純なので
小さな幸せで毎日楽しんでいますニコニコ


あめと雨キラキラ
川又佑介のどですかでん-20110904163759.jpg
忙しい~汗

毎日家族の病院いったり

知り合いのお通夜に行ったり

疲れがたまって
いまいちな体調ですが
そんな時の僕の支えは
やはり『音楽』です音符

先日
赤いカリスマと
電話で話したので
そろそろ動きだそうかな台風

まっていてくれる人の為に
何より自分自身の為にねパンチ!


タリーズにて戦士の休息キラキラ

川又佑介のどですかでん-20110831155733.jpg