今日は日曜のライブの
セッションのリハーサルだったので
ゆうたま+ふりくんでスタジオ
ゲリラ豪雨の中
びしょびしょに濡れながら
ふりくんとの待ち合わせ場所へ
あまりの雨足のため
最後のワンメーターの距離を
タクシー乗っちゃいました
無事に合流後
お昼に生しらす丼

いつも混んでいる
ランチタイムなのに
雨の影響でガラガラだったので
のんびり食べることができました
その後スタジオ
CRAZEのナンバーを
汗だくで演奏
本番に向けていい練習になりました
(newシステムもいい感じ)

その後
お茶をかねてガストに行ったら
カレーが安かったので
昼飯
↓
スタジオ
↓
カレーと
奇跡のスケジュール(笑)
ふりくんLサイズ
僕もLサイズ
ひらちゃんLLサイズ
良太LLサイズ
いっぱい食べて
ライブに向けて体力を
蓄えた1日になりました


セッションのリハーサルだったので
ゆうたま+ふりくんでスタジオ

ゲリラ豪雨の中
びしょびしょに濡れながら
ふりくんとの待ち合わせ場所へ
あまりの雨足のため
最後のワンメーターの距離を
タクシー乗っちゃいました

無事に合流後
お昼に生しらす丼


いつも混んでいる
ランチタイムなのに
雨の影響でガラガラだったので
のんびり食べることができました

その後スタジオ
CRAZEのナンバーを
汗だくで演奏
本番に向けていい練習になりました

(newシステムもいい感じ)

その後
お茶をかねてガストに行ったら
カレーが安かったので
昼飯
↓
スタジオ
↓
カレーと
奇跡のスケジュール(笑)
ふりくんLサイズ
僕もLサイズ
ひらちゃんLLサイズ
良太LLサイズ
いっぱい食べて
ライブに向けて体力を
蓄えた1日になりました


