今日は日曜のライブの
セッションのリハーサルだったので
ゆうたま+ふりくんでスタジオ雷

ゲリラ豪雨の中
びしょびしょに濡れながら
ふりくんとの待ち合わせ場所へ

あまりの雨足のため
最後のワンメーターの距離を
タクシー乗っちゃいました汗

無事に合流後
お昼に生しらす丼ラブラブ
川又佑介のどですかでん-20110819120356.jpg

いつも混んでいる
ランチタイムなのに
雨の影響でガラガラだったので
のんびり食べることができましたアップ

その後スタジオ
CRAZEのナンバーを
汗だくで演奏
本番に向けていい練習になりましたニコニコ
(newシステムもいい感じ)
川又佑介のどですかでん-20110819154709.jpg

その後
お茶をかねてガストに行ったら
カレーが安かったので

昼飯

スタジオ

カレーと
奇跡のスケジュール(笑)

ふりくんLサイズ
僕もLサイズ
ひらちゃんLLサイズ
良太LLサイズ

いっぱい食べて
ライブに向けて体力を
蓄えた1日になりましたニコニコ
川又佑介のどですかでん-20110819165849.jpg
川又佑介のどですかでん-20110819165952.jpg