2025年に環太平洋精神医学会が東京で開催されます | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

会議の席で私の興味を知る重鎮から伺いました。

2025年に環太平洋精神医学会(PRCP)が東京で開催されます。

一番詳しくまとまっているのは下記かな?

 

 

PRCPといえば若手の頃にJYPOを通じて若手の研修を行い、副座長をいたしました。

 

 

学び、成長し、楽しみました。

この会合はその後のキャリアや今につながっている部分もあり、思い出深いです。

 

今回は中堅として関わることができそうで、とても楽しみにしたいです。

日本をベースにするようになってglobalなものに飢えてもいます。