Sadler's WellsでMatthew BourneのSleeping Beauty を観 | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

ロンドンへ行く時は一回は舞台を観たい私。
http://ameblo.jp/drcityangel/entry-10632144135.html
http://ameblo.jp/drcityangel/entry-10868727457.html
http://ameblo.jp/drcityangel/entry-11355140509.html

今回は、Sadler's WellsでMatthew BourneのSleeping Beauty(バレエ)を観ました。
オンラインで券を購入して、当日会場で券を受け取る仕組み。
(印刷や郵送も選べるのかも)
いろいろ観戦しましたが、それなりに良い席の方が断然楽しめるので、残っている券の一番良いのを買うのが私の決め事。






踊りも素晴らしく、衣装や舞台も素晴らしく、演出も素晴らしかった。
甘いところも、辛いところもあり◎
ゴシックな舞台や振り付けなのかな?その辺も今時な感じで◎
踊り子さんはアスリートですね。あのバランスと体幹だったら、馬に乗るのも上手だろうなあ。

今回は時差ぼけの最中に観たので、睡魔と一部戦ったのがちょっと残念。
みなさまおしゃれして見に来ていました。
左隣はめちゃおしゃれなゲイのカップル。右隣はロシアの一家。前方はお上品な老夫婦。
皆、ツウっぽいコメントしているのが、ところどころ聞こえてきて。
いろんな観客と楽しめるのもロンドンで観劇する良い点。

今度は何を観れるかな?