来年の手帳を友人ちゃんにもらいました | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

先月日本観光に来たジュネーブからの米国人友人ちゃん。
2週間くらいの日本の滞在期間中は彼女の元来の友人や私の友人といろいろ日本を満喫したみたい☆
我が家にもお泊りしました。
笑って、語って、たのしかったわー




そんな彼女がお礼にといってカードと贈り物を送ってくれました。
ありがとう☆
どれも使うわ!
そして、2015年の手帳ももらいました。
一年中彼女を想いながら使うわ!
モレスキンは世界中が長年使っている手帳ですね。
日本版もあるみたい↓

MOLESKINE モレスキン 2015年 ウィークリーダイアリー バーチカル(縦型) / ハ.../ワーキングユニット・ジャパン
¥2,376
Amazon.co.jp

そっかー、2014年はもう一ヶ月とちょっとで終わりね。
早い!
残りの2014年と2015年が皆さんにとっても、彼女にとっても、私にとっても良い年ですように!