森山大道さんが撮る女性の写真集 | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

美しい。
迫力ある。
存在感。





おー、いつもの新宿の裏道とかの人間臭い感じをざくっと切り抜く森山さんの写真とはまた違った今の瞬間です。
違う写真家のようだけど、やっぱり同じ写真家。

かっこいーわ、どの写真も。
上の動画でいろいろみられる。

誰かが森山さんの作品の話をするときに、
「自己表現って言っても表現したい自己をまず探してる人がたくさんいる。その中で森山さんの自己は存在感があって、そのあたりに今の人は惹き付けられる」
と言っているのを聞いたことがあります。
確かに、森山さんの写真は森山さんの存在感と表現をびしばし感じるわ。