Upper StreetはアーセナルのFA cup優勝パレードで盛り上がったそうです | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

FA Cupに優勝した、我らがArsenal。
もちろん地元は街をあげてのお祭り騒ぎ!
とっても行きたかった!

サッカー観戦仲間が写真を撮ってきてくれました。
「俺、写真とか撮らないタイプだけど、お前のために木に登って、撮影してきたよ」
嬉しいわ!

「来年も優勝するといいな!」
「そしたら、一緒に今度はお祝いしようぜ」

おお、Upper Streetがすごいことになってる!
あー、私が眼鏡を直したお店だわ。
素敵な店員さんもお祝いしてたのかしら?



















一番背の高いマーティザッカーが一番目立つわね。
私の大好きな監督はどうやら一階席でインタビューに答えていた模様です。
出てきてほしかったわあ。
こんな姿を見たかった!

女子チームもFAcupに優勝したみたいね。
日本選手も何人かいるよね?
最後の写真に彼女たちは映っているかしら?

ちなみに、北ロンドン的にはライバルはTottenham Spursです。
彼らに関するコメントもちらほら聞かれ、また彼らからのArsenalへの挑戦状もいくつか聞かれ。
大分スタイルが違うチームですが、ライバルがいるってのはいいことなんだろうな。

改めまして、アーセナル優勝おめでとうございます!