赤道ギニア勤務の第二回目は行かないこととなりました | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

今年の始めに2ヶ月少々赤道ギニアの国立病院で勤務をしました。
充実していた☆

で、5月からもっと長期で第二回目の勤務を予定して、勤務先と調整していました。
が、いろいろあり、勤務しないこととなりました。
残念。。。

日本に住民票を戻して、日本での勤務先を調整中です。

国際勤務とか国際保健って、本当に予定が立てられないんだわあと思います。
相談に乗ってくださったり、応援してくださったりする周囲の皆さんがいてこそ、私はやっていけます。
本当にありがとうございます。