意味も分からず小さな頃に弟と熱唱していた曲たち | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

両親のレコードを引っ張りだして弟と聞いては歌っていた頃がありました。
私、8歳とか10歳とかだったかなあ?

はまった曲たちの中にはこんなのもありました。
山口百恵さんの「プレイバック」。





今みても聞いても、格好いいね☆
でも、子供が熱唱する歌じゃないよね。。。
全く歌詞の意味分からずに歌っていました。
低音な怪しい感じで、ちょっと早口で、格好よく聞こえたんだろうなあ。