全日空で日本に帰国いたしました | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

片道の航空券の方が往復の航空券より安いのって何故?
経由便にすると直行便より結構安いのね。
中華航空とアエロフロートが断然安いけど、使い心地はどうなのかな?
とかいろいろ思案しながら、数ヶ月前に購入していた日本への帰国便。

あっという間にロンドンを離れる日がきて、5ヶ月少々の私のロンドンで大充電期間が終わりを告げました。

中庭とか空の色とか、懐かしくなるわー





「大雪とか降っちゃって、ロンドンに足止めとかだったら今回に限っては嬉しいかも」
とかちらちら思ってみました。
が、そんなことはなく、あらゆることが円滑に進み、空港への交通機関も飛行機も全て時間通りでした。


ただいまー!
帰国いたしました。

日本は静かで整っていますねー。
いっぱい人がいるんだけど、静かな感じ。
たくさん物があるんだけど、整っている感じ。
安心する☆
前回の帰国時は こんな ことを感じたんだったな。

多少調整中の部分がありますが、1月中旬に仕事にて再び出国の予定です。
(ちゃんと決まりましたら、こちらのブログでもご報告いたします)
それまでは、目一杯、家族、親戚、友人に会いたいです。
久しぶりの臨床のお仕事もします。(当直や日直)
データ解析も終わらせます。
機器を含めていろいろお買い物もします。
(ちなみに、歯ブラシと化粧落としは、日本のものが最高と思う)


ただいまー!