大英博物館はロンドンで一番出向いた場所かもしれません | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

2009年/2010年にロンドンで学生をしていた時、その後遊びに来た時、そして今回の滞在を振り返ると、ロンドンで私がもっとも出向いた場所は大英博物館だと思います。
(1989年に家族でロンドンに来たときも、きっと大英博物館へ行ったんだと思う。
あまり覚えていないんだけど、お父さん/お母さん、私達は大英博物館へ当時行きましたか?)

http://ameblo.jp/drcityangel/entry-10324400411.html
http://ameblo.jp/drcityangel/entry-10383961293.html
http://ameblo.jp/drcityangel/entry-10427740591.html
http://ameblo.jp/drcityangel/entry-10461178419.html
http://ameblo.jp/drcityangel/entry-10643332879.html
http://ameblo.jp/drcityangel/entry-11533977501.html

いろんな写真を撮影したわー











あれー、もっと撮ったんだけど、どこに保存したのかしら?
ちゃんとlightroomとかでカタログを作ることとか覚えないとダメね。

2009年から毎度ここへ来る時は、違った心境でした。
つらくてここへ来たこともあるし、楽しくてここへ来たこともある。


振り返ってみれば、2009年からの4年少々で私はいろいろ学び経験し大きくなりました。
あらゆるものに感謝します。ありがとう。


次にここへ来るときには、何を感じてるかな?何を目指してるかな?
誰とここへ来るかで観るものも感じることも違うのよね。
その日の大英博物館とその日の私が楽しみです。