パソコンの故障にてブログの更新が滞っています | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

パソコンの故障にてブログの更新が滞っています。


おそらくパソコンに水がかかってしまったのかと思います。
乾くかなあ?と淡い期待をして、一週間。
あきらめてパソコン屋に相談しようと、予約を待つこと、一週間。(イギリスはいろいろのんびりペースです)
修理に、一週間。


そんな感じで、ゴマカシ更新をしておりましたが、ちょっと限界がきてしまいました。
私自身は至って元気で、またブログを継続する意欲も満々です。
お騒がせします。


「なう」の方は更新できそうです。
「ブログ」の方は少々お時間をください。
また一日一回1時配信で再開の予定です。