河口湖で露天風呂から富士山をみました | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

ちょっと日本へ帰国。
ザッツ日本なことをしたいなあ。
そうだ、富士山を見に行こう!
というわけで、河口湖へゴー。


女医の国際精神保健Global Mental Health

日本の心、駅弁!


女医の国際精神保健Global Mental Health


船からもゴンドラからも徒歩でもレンタサイクルでも、富士山!
どこで、何しても、富士山。
最高☆


女医の国際精神保健Global Mental Health

そして、もっとも最高(ん?この日本語なんか変ね。。you know what i mean...)なのは露天風呂からみた富士山◎
時差ぼけのワタシは、部屋についてるのをいいことに朝4時から露天風呂。
朝食後も入り、懐石夕食後も入り(足湯)、さらに寝る前にも入り(日が沈んでいてもう富士山見えないけど)。

「露天風呂&富士山&冷水一杯&三島由紀夫の本」
この組み合わせで、浸りまくり。
日本は素晴らしいなあ。


女医の国際精神保健Global Mental Health

河口湖のほとりにあったこちらの彫刻。
作者は102歳の時に作成を開始し、104歳で完成って!
すんごい。
やっぱ駆り立てるものを持ってるって、素敵。