Yvoireへ行きました | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

http://ameblo.jp/drcityangel/entry-10931806191.html
この時にお会いしたロンドン大学先輩が出張でジュネーブ方面へ。
「スイスワインも飲みたいし、ご一緒にいかがですか?」
とお誘い。
ご一緒します~、と数日前より滞在中の医学部先輩と3人で待ち合わせ。

http://ameblo.jp/drcityangel/entry-10970216330.html
ロンドン大学先輩にご紹介いただき先日お会いした女性。
彼女の提案で、Yvoireで合流することに決定。

ロンドン大学先輩と医学部先輩と3人で、ジュネーブから船に乗ります。
大きな遊覧船で、レマン湖のスイス側の街に3カ所くらい止まり、反対側のフランスへ向かいます。

$女医の国際精神保健Global Mental Health


そこが、Yvoire。(約25フラン、1時間30分)
もう少し行くとevianです。(そうそう、お水の)
船内でワインを一杯飲んで、いいかんじ☆



他人の動画ですが、街の様子が良くわかるので拝借。
中世の街がそのまま。
かわいいねえ。

そこから女子のお知り合いのワイン蔵で試飲。
香りがどれも素敵。

$女医の国際精神保健Global Mental Health


皆、ちょっとずつお買い上げ☆

女子の旦那さんの実家へお邪魔しました。
湖に思いっきり面したお宅。

$女医の国際精神保健Global Mental Health


お庭で夕焼けを見ながら、蔵でもらったブドウジュースとロゼ。
優雅。


そこから女性?彼女の旦那さん?おすすめのEaux viveの公園内のお店へ。

$女医の国際精神保健Global Mental Health



すっかり湖周辺を満喫した一日でした。
皆さん、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。