Calling you | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。



映画Bagdad Cafeに使われている歌で、Jevette SteeleのCalling youです。

中学校の頃?観たきりでストーリーの詳細を忘れてしまいました。
うっとりして、ひきこまれて、わくわくして、といった「感覚」だけ覚えています。
このブログのプロフィールの私の好きな映画に「Bagdad Cafe」と書いてあるんですが。。

バグダッド?メソボタミア文明??
なんか、砂漠の真ん中で降ろされた。
へ~、アメリカのコーヒーは薄くて、ドイツのコーヒーは濃いのね。
くらいしか覚えていません。

おそらく奥深そうさが格好良かったのだと思います。
高尚な感じで。

ツインピークスとかジムジャームッシュ監督とか、ハマりました。
同系列かなあ?どうかなあ?

Bagdad Cafe、もう一回観てみます。