ジュネーブで馬に乗ろう | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。



ジュネーブで厩舎をさがそうと思います。
インターンでの滞在時は3ヶ月でしたので、街中のエンターテイメントやレストランや観光地を中心に開拓しました。
どうやら自然の中に出向いて行くのがスイス流、ジュネーブ流の人生の楽しみ方なのかもしれないと思うようになりました。

1、昔からやっていて途切れてしまった乗馬
2、老若男女が楽しんでいるスキー
に取り組もうと思います。

上記の画像はクロスカントリーと呼ばれる競技で、環境が整えば私がぜひ取り組みたかったものです。
でも、さすがにこれは無理そうなので、馬場馬術や遠乗りみたいのを中心に探してみます。
それにしても、上記の画像には次から次へとちょっと前のスーパースターが登場です。
馬も人もちょー一流☆