ゴルチエとショパールのファッションショーへ行きました | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

「ジュネーブへ仕事で行くよ!会える?」
ロンドンファミリーのボーカル君
「お!もちろん!!私がロンドンへ行く前に会えるなんて、ボーナスだわ☆」
「dress upしておいで。ゴルチエショパール のファッションショーだよ。ぼく、司会」

L.Raphael Geneva が会場。
グローバルメンタルヘルスな友人たち 二人と行きました。
(もう二人はミッションで、それぞれイラクとグアテマラ。)

お~☆
華やかな出で立ちの人々。
DJもいけいけのディープハウスをかけています。


精神科女医のLSHTM、WHOインターンからJPOへ


シャンパンが、がんがんつがれます。
ケータリングは、ここ
飲み物も、フィンガーフードも、リゾットも、デザートも、ぜーんぶ美しく美味しい。
ケータリングでパーティの時は絶対ここに頼みます!
ていうか、普通にレストランやっててくれたら絶対毎週行くのになあ。

ボーカル君のMCがショーの開始を予告します。
皆のわくわくが盛り上がります。

いよいよ始まりました。
ん?長いキセルをアクセントに持っています。
うーん、パブリックヘルス的に注意したい気分がむくむく。
これは後日ゴルチエ社に一通メールすることとして、今晩は目をつむって楽しみます☆

精神科女医のLSHTM、WHOインターンからJPOへ

女子、男子、子供などなどの服が発表されましたが、このお姉ちゃんとこの服が最高!
ボーカル君も
「うちのシスターです!」
と張り切り、
ボディーガードも仕事を一瞬忘れて彼女に見入っていたような???

ショーは小休憩。
小話をしながら、シャンパンを飲みながら、空間を楽しみます。
一緒に行ったオフィスメートちゃんが
「二人くらいと喋ったんだけど、両方とも、最初に年齢、その次にお肌の話しになったよ」
なるほど~、皆さんの念頭にあるのはそれなのですね。
「キセル、パブリックヘルス」とかが念頭にある私はちょっと色気ないですねえ。
皮膚科の研修医の時は、年齢とお肌のことを聞くのが仕事でしたがあ。

ボーカル君とも再会の会話に花が咲いて☆

二部が始まります。


精神科女医のLSHTM、WHOインターンからJPOへ


精神科女医のLSHTM、WHOインターンからJPOへ

美しいドレス。
輝く宝石。


精神科女医のLSHTM、WHOインターンからJPOへ

すげー毛皮!

石も毛皮もみるからに、そこいらのものとは違います。
ほ~。
世の中にファイナンシャルクライシスなんて実在しないんです、きっと。

最後にでてきた宝石はキラキラ中のキラキラで、中央の石は直径4センチくらいありました。
舞踏会とかにしていくのでしょうか?

ショーが終わると、DJがご機嫌な音楽をかけ、皆踊ります☆
私達もすっかり楽しく踊り、笑い、飲みました~
テラスを出るとレマン湖と対岸の夜景がわ~っと広がります。

刺激的な一夜でした。
まだまだ続く夜の宴を私は途中で帰宅。
ボーカル君がMCで「luv u. see you in London」と叫んでおりました。


精神科女医のLSHTM、WHOインターンからJPOへ

精神科女医のLSHTM、WHOインターンからJPOへ

他にも数点お土産を頂きました。
御世話になっている人々と後日山分けしましたー。